ビーラボ天王寺駅北口店

タイ古式の施術を天王寺にて行い幅広いお客様にご利用いただいています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

いつもご来店誠にありがとうございます。ビーラボ天王寺駅北口店です。揉みほぐしボディケア出身のはたけやま君が当店に仲間入りしてくれました。ダイナミックで繊細な技術で体の芯までスッキリさせてく…

お久しぶりです。ビーラボ天王寺北口店です。うれしいお声を頂きましたので紹介させてください。タイ古式は初めてでした。 ストレッチ、マッサージ、整体を組み合わせたような手技で、悪いところを痛気持…

こんにちは。ビーラボ天王寺駅北口店です。今回はタイ古式マッサージの効果効能についてです。よく何故、タイ古式マッサージは疲れていると感じている箇所だけでなく足先から頭まで触るのかと質問される…

朝活

2021/03/11

お久しぶりです。ビーラボ天王寺北口店です。日中は暖かい日が多くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?長引く感染症対策で体重が増えたり、身体が鈍ったと感じている方も多いのではない…

新年あけましておめでとうございます。昨年はコロナ禍の大変な中ではありましたが、沢山のお客様に足をお運びいただき感謝しかございませんでした。本年も皆様の健康の一助となれるようスタッフ一同、ホ…

こんにちは、ビーラボ天王寺駅北口店です。今回はストレッチの効果についてです。是非、目を通してみてください。タイ古式マッサージの大きな特徴の一つとしてストレッチが施術に入ることが挙げられます…

こんにちは!ビーラボ天王寺駅北口店です。ようやく本格的に寒くなってきましたが、皆様体調崩されてないでしょうか?季節の変わり目は不調を起こしやすいので、睡眠と水分をしっかりとって、程よい運動…

こんにちは。ビーラボ天王寺駅北口です。10月から新しいスタッフさんがお店に増えましたのでご紹介いたします。まずはもこさん。全身オイルにも対応できるオールマイティな女性セラピストさんです。ゆっ…

お客様の声2こんにちは、ビーラボ天王寺駅北口です。続けてお客様の声をご紹介です。マタニティコースでお願いしました。 清潔感のある着替えや抱き枕、広いマットレス、ダウンライト、空調や音楽などい…

お久しぶりです。ビーラボ天王寺駅北口店です。本日は当店で施術を受けて頂いたお客様からの嬉しい口コミをご紹介させていただきます。タイ古式マッサージは大好きで、タイで何度も受けていますが、日本…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。